忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
イウナレバー
二次創作とかのテキスト。(一部の)女性向け風味かも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こぽこぽ、ってね、音がしたんだ。水の中に閉じ込めといた空気が、水面に向かってぐらぐら昇っていくみたいな音。ミントアイスみたいな甘い色をしてて、それを聞いたら、君の事を思い出した。君はこういう甘ったるい音が大好きだったから、きっと持っていったら喜んでくれるって、思ったんだよ。
 だから僕、その音を集めてさ、円盤の中に詰め込んだんだ。それを見てた僕の友達が「こぽこぽだけじゃ味気ないんじゃないか」って言うから、それもそうだなあって思ってね、海水のふやふやしたやつを汲んできて、まっくらな夜の小さな灯りをひとつずつ丁寧に拾い集めて、円盤の中に一つ一つ丁寧に流し入れたんだ。
 だからこの円盤を回すと、素敵な音が聞こえるはずだよ。夜色混じりのやらしいピンク、目玉をいじめるLED。君の好きなミント色はすっかり融けて、ソフトフォーカスのせいで甘さの輪郭はどろどろしている。君の事を思い出したよ。甘くて、胸焼けがして、目玉に刺さって、視界が霞む。
 ぽとぽと、ってね、音がしたんだ。僕は円盤の中に飛び込んで、息の続く限り叫んだよ。ああ、ああああああああ、あああああ。僕の声は水の中で爪弾きにされてがぼがぼがぼって溺れた人の断末魔みたいにして消えて、「なにやってるの」って息を吐いた僕の友達の足元にあった誰かの涙は丸い形の染みになってて、それを見た僕はようやく思い出すことができたんだ。こぽこぽって、あれ、君の音だ。くらくら甘い、水面に向かう、僕から離れる、大好きなもの。見たくない音。聞きたくない色。水玉模様の、揺れる音。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]