忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
イウナレバー
二次創作とかのテキスト。(一部の)女性向け風味かも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンレンの下剋上の替え歌です。
ノートを漁ってたらちょっと前に作った奴が出てきました。
青峰さんとこの試合が始まる辺り、緑間さんが実に良いツンデレだった回の頃に完成させたはず。

黄瀬と黒子が歌っている設定です。
びーえるいネタはありませんが、腐った友人と一緒にいる時に作られた替え歌なので、(特定の)女性向け二次の話題自体は出てきます。

替え歌をどう扱ったらいいのかよく分からないので、続きに畳んでおきます。





帝光卒業早三月 人気を奪うは緑間ばかり※1
ここらで一花咲かせましょうと 成り上がります 下剋上

一番槍 俺が頂き イケメン代表黄瀬涼太っス
親友キャラ 否定されたせいか 二次での俺の扱いは犬
ちょっと待てコラ 俺は男だ ナメたこと言うと轢くぞ軽トラで
ちょっとイメージ違うんでない? 秘めたる力は実はかつてない
美形バージョン 樺地ポジション ひでえ描き分けは無視して
人気くれ! 解説役以外やれる力を
人気くれ! そいつ武器に俺は成り上がるぜ

そらいくぞ! 下剋上! ここに集え我らキセキの世代×4

チーム総出でタンカ切った ゴールがもげたけどまあいっか☆
試合の後でちゃんとフォロー 3on3 VS不良
こんなツンデレ(笑)なら真ちゃん(笑)(笑)より
こっちの方が萌えキャラじゃん?
でもあくまで少年誌の主人公だし 目指してくぜ男前

いいか聞きな座右の銘は 無論、おk。 緑は、敵(ルビ:バカ)だ。
世代担うこの熱い瞳に 爆発物との関係はない※2
キセキの世代の御旗の下 集う選手たちが振りかざす炎
幻のシックスマンを主役に それぞれの道で掴みに行く勝利

光くれる 仲間たちには夢叶うパスを
エールくれるファンたちには笑顔を捧げるぜ

(原作的な意味で)作者GJ! 下剋上! ここに集え我らキセキの世代!
(二次的な意味で)作者GJ! 下剋上! ここに集え我らキセキの世代!
(同人誌的な意味で)作者GJ! 下剋上! ここに集え我らキセキの世代!
(人事を尽くすため4回言うのだよ)作者GJ! 下剋上! ここに集え我らキセキの世代!

※1 ネタキャラ的な意味で。腐的にはむしろ黄瀬・黒子・火神が人気らしいですね
※2 黒子テツヤは黒子テツヤであってジャスタウェイとは何の関係もない
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]