忍者ブログ
<< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
イウナレバー
二次創作とかのテキスト。(一部の)女性向け風味かも。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日はなにやるんだっけ?」
「えーっと、うさぎ跳びだったかな」
「ラビットジャンプだな!」
「ラビ……え?」
「え?」
「なんだそれ」
「英語ん時に思いついたんだよなー。ラビットジャンプ。かっこよくね?」
「かっこよくねえ」
「直訳にも程があんだろ」
「授業中は真面目に授業聞きなよ」
「え、なにこの当たりの激しさ」
「……だいたい、うさぎ跳びは、『バニーホッピング』なんだけど……」
「バ、バニーホッピング……!」
「なにそれかわいい!」
「バニー……!」
「なんでそんな単語知ってんだよ」
「英語の時に思いついて……辞書で引いた」
「だから授業中は授業聞きなよ!」
「これが学力の差だぞアキラ」
「でも深司英語苦手じゃん」
「神尾よりは得意だよ……」
「そりゃアキラと比べたらなあ」
「比較するのもちょっとなあ」
「お前ら、俺になにか恨みでもあんの?」
PR
最近雑記を書き忘れる暇木です。
1.リアルゆめにっき3の話
2.拍手お礼とレス

1.リアルゆめにっき3の話
今年1月の22日に見た夢です。
魔導物語のシェゾ生首に影響されたんじゃないかなーと思っています。
尺取虫といい亀といい、私は緑色の生き物になにかトラウマでもあるんでしょうか。
で、「緑色の人間」でぐぐったら、夢占いに引っかかりました。
『◆緑色の人…植物霊。あらゆる生命を支える根源霊。人生の転機。生まれ変わり。死。』
内容はこの際問題じゃない。
「緑色の人」という概念が、一項目を作れる程のポピュラーな存在だということが問題なのです。

2.拍手お礼とレス
ほんとにもうありがとうございますー!
ン年前から拍手お礼が変わってなくてすみません!
その内に更新したいなーと思いますが、
もうここが何サイトかよく分かんないので、
いったいどれで書いたらいいもんやら。

あと終夜さんファンは実在しました。(?)
三時間くらいびっくりした。

コメントくださった方、ありがとうございました。
追記にレス置いてありますー。
 疎子からの電話があった。深夜も一時だと言うのにベルの音で起こされた私の不機嫌とは裏腹に、疎子はひどく興奮した様子でまくし立てるように語る。口数は多かったが、要約すると「すごいものを見つけた」というだけのことらしい。
「すごいとはいうけれど、どんなにすごいのか、どうもピンと来ないんだが」
 訊くと疎子は電話を切って、それから少しした後、画像を添付したメールの到来を告げるベルの音が私の眠気を粉々に砕いた。メールで送るくらいなら、最初から電話なんかかけなければ良かったのだ。不満に震える私の心は、画像を開いた瞬間に鎮まった。画像には、緑色の肌をした人間が映っていた。
 疎子は、その人間を飼育することにしたという。人間を育てるのはいろいろ大変じゃないかと問うたが、もう市役所に飼育許可の届けは出したから大丈夫だそうだ。泣き喚く緑の人を無理やりに病院へ連れて行き、予防接種も受けさせたという。大変に用意がいいので、人間を育てるにも安心だな、と思った。
 しかし次の日、私の家を尋ねてきた疎子の懐には、緑色の生首が抱えられていた。「なに、それ」「みどりくんの生首」みどりくんと名づけられていたらしいその生首は、びい玉みたいな模様の瞳をくるん、と動かして見せる。画像の中では人間の形をしていたのに、なぜ手足と胴体を失ってしまったのだろう。
 私にメールを送ってからしばらくして、みどりくんは急に暴れだしたのだそうだ。それを疎子のお父様が全力で抑えたところ、勢い余って首が千切れ飛んでしまったのだとか。「だからこの生首は君にあげよう」「いいの、疎子さんは生首もお好きだのに」「母がみどりを気味悪がるんだ」それはそうだろう。
 緑色の生首を受け取る。思ったよりもふわりとして軽いその首を抱えなおす内に、疎子はさっさと帰ってしまった。仕方なく戻った自室の中で、みどりの焦点が合わない瞳に話しかける。「何が食べたい?」みどりはぱくぱくと口を動かして、けれど声は出さなかった。それはそうだ、だって肺がないんだから。
 ネットで検索をかけても(生首 育て方)、一向にヒットしない。仕方なく彼には私の昼ごはんに相当する菓子パンと牛乳を与えることにして、私はそれをぼんやりと眺めることにした。緑色の生首は、牛乳を飲むべく必死にストローを口唇に収めようとしている。この緑色、光合成はできるんだろうか?
「最初から舌入れるのはどうなの」と知人に言われて初めて、
これがファーストキスだった可能性に気づき愕然としました。

友人には「それで続きはいつ書くの?」と言われました。
オチのない文章でごめんなさい。
この後は、ユーザがヤンデレ化していくんじゃないですかね。


ヘタリアも西尾も更新なくてすみません。
昔がんばって書いた、今でも大好きな人たちの二次SSです。
読んで頂ける機会ができたことを大変ありがたく思ってます。
ありがとうございます。

伺か関連で来られた、もとい綾瀬さんファンの方(断定)。
ご来訪ありがとうございます。終夜さんまみれですみません。
この記事の三つ下が綾瀬さんのやつです。
あと左フレームOTHERの「かにばる」にも綾瀬さんがいます。
もしよろしければそちらもどうぞ。

終夜さんファンの人、いらしたらどうかご連絡ください。
私は最近あなたの実在を疑っています。

拍手くださった方々、ありがとうございます。
わざわざ押してくださる方がいるって、
すごくありがたいなあと思ってます。がんばります。
※BLです
※ユーザは頭のおかしいリリカルホモです
※ユーザっていうかただのオリキャラ
※終夜さんは頭のおかしい引きこもりです
※終夜さんっていうかもう誰だよお前
※BLです

※ヒント…キスの日

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

BLなのでワンクッション。本文は続きに投げ込んであります。
終夜さんの台詞の一部は、公式から部分引用したものです。
エロとかはありませんが、やたらめったら長いです。

よろしければどうぞー。
忍者ブログ [PR]